20200515

ようこそ!中央小学校ホームページへ

≪お知らせ≫

6月1日付

学校だよりNo4」をアップいたしました。

 

泉佐野市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に係る6月15日以降の対応及び下記休業短縮について」お知らせがありました。

6月15日以降の詳細については、各学年より学年だより等でご連絡させていただきます。

 

5月28日付

登校日に配布しております「学校だよりNo3」に訂正がありましたので、修正したものをHPにアップいたしました。 「学校だよりNo3

 

5月27日付

昨日HPにてお伝えしました「6年生分散登校名簿」に出席番号35番以降が記載されておりませんでした。大変申し訳ありません。

6年生分散登校名簿【訂正版】」をアップしましたのでご確認ください。

 

5月26日付

学校長より「児童のみなさんへ」お便りをアップしました。

 

5月26日付

6月1日からの分散登校について、各学年のグループが決定いたしました。

各学年の分散名簿をご確認ください。

 

1年生分散名簿」 「2年生分散名簿」 「3年生分散名簿

4年生分散名簿」 「5年生分散名簿」 「6年生分散名簿【訂正版】

 

・個人情報の観点から「学年、クラス、出席番号、XY」のみの記載となります。ご了承ください。

・名前の入った分散登校表、分散登校の詳しい内容については後日配布する学年だよりをご確認ください。

 

 

5月25日付

〇泉佐野市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業期間終了と学校再開について」お知らせがありました。

6月から本校での分散登校については下記をご確認ください。

 

「6月からの分散登校について」

 

・分散登校は新しいグループとなります。各クラスで配布するお便りをご確認ください。

・6月からは全児童ランドセルでの登校となります。

・6月15日以降の対応については、泉佐野市教育委員会からの情報が入り次第、HPにてご連絡させていただきます。

 

〇泉佐野市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る分散登校中の学校施設での受入れ対応について」お知らせがありました。

本校での受入れ対応については下記の通りとなります。

・受入れ児童は原則分散登校しない児童のみの利用となります。留守家庭児童会に入会されている児童については留守家庭児童会をご利用ください。

受入れ時間は8:158:25のみとなります。

・受入れは事前登録が必要です。「受け入れ希望一覧表」に受入れ希望日を記入し、61日までにご提出ください。

・初めて受入れを希望される方は「受入れ希望届」をご提出ください。

・「受入れ当日個票」をご持参いただき、大人の方で受付をお願いします。

 

 

 

 

過去のお知らせはこちらをご確認ください。「過去のお知らせ」

 

Copyright (C)泉佐野市立中央小学校 All Rights Reserved.