ホーム > 2020年度 > 11月12日 新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ

11月12日 新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ

本日、11月12日(木)、本校の教職員が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。

つきましては、11月13日(金)から11月15日(日)まで3日間、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)いたします。この間、学校内の消毒を徹底し、再開に向けて準備を進めてまいります。

なお、保健所が判断して濃厚接触者に該当する者がいないということがわかりましたので、学校の再開につきましては、11月16日(月)といたします。

臨時休業中につき、外出はなるべく控えていただき、お子さまの健康状態を十分観察していただきますようお願いいたします。

皆さまには、ご心配をおかけしておりますが、感染拡大防止のため、今後とも関係機関と連携して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、本件に係る情報の取扱いについては、個人情報保護の観点及び本校の児童及び教職員に風評被害が生じないよう、ご配慮をお願いいたします。

※学童保育も学校と同様にお休みとなります。

 

令和2年11月12日

 

 

                 泉佐野市立日新小学校

                   校 長  中上 一彦

Copyright (C)泉佐野市立日新小学校 All Rights Reserved.