ホーム > 2020年度 > 12月8日(火)新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ

12月8日(火)新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ

このような遅い時間のお知らせとなり申し訳ありません。本日、12月8日(火)、本校の教職員が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。
つきましては、明日12月9日(水)は、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)いたします。
明後日以降のことにつきましては、保健所の判断に従い対応することになりますので、詳細が分かり次第、改めて連絡させていただきます。
臨時休業中につき、お子さまの外出はなるべく控え、健康状態を十分観察していただきますとともに、いつもと違う状態や症状を確認された場合は、かかりつけ医や府民相談窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。

保護者のみなさまには、急な対応をお願いするとともに、ご心配をおかけしますが、感染拡大防止のため、今後とも関係機関と連携して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、本件に係る情報の取扱いについては、個人情報保護の観点及び本校の児童及び教職員に風評被害が生じないよう、ご配慮をお願いいたします。
 

令和2年12月8日


泉佐野市立日新小学校
校 長 中上 一彦

Copyright (C)泉佐野市立日新小学校 All Rights Reserved.