ホーム > 2019年(令和元年) > 光のアート。

光のアート。

12月21日(土) 光のアート

佐野台小学校地域応援団「この指とまれ」による、『光のアート』が今年も開催されました。

1学期から集め始めたペットボトルを切る作業から、前日・当日朝からの準備まで、協力してくださった皆さん、本当にご苦労様でした。

当日は、たくさんの人が見に来てくださいました。1700個のペットボトルのろうそくはとてもきれいで、今年から始まったLEDも華やかでした。体育館での演奏会も盛り上がって、とてもよかったです。

みなさん、来年もぜひ、見に来てください!

ろうそくで描いた文字です。「SANODAI」「令和元」

新池中学校吹奏楽部の演奏です。迫力があって、素晴らしい演奏でした。

泉州舞雀による演舞。とってもよかったです。みなさんの息の合った演技が素晴らしかったです。

中国笛の演奏です。珍しい瓢箪の笛もありました。中国の文化に触れる、よい機会になりました。

びっしりと並べられたペットボトルろうそく。写真ではなかなか伝わりづらいですが、本当にきれいでした。

子どもたちや、保護者の方にかいてもらった「光の実」。かわいい絵がいっぱいでした。

Copyright (C)泉佐野市立佐野台小学校 All Rights Reserved.