文字サイズ変更

緊急情報

メニュー

ホーム > 新着情報 > 2020年度 > 5月16日(土)更新 1年生登校日の様子

5月16日(土)更新 1年生登校日の様子

体育館の様子

5月15日(金)1年生の登校日でした。入学式以来とあって少し緊張しながら登校していました。

先生たちが、生徒に丁寧に声をかけていたのが印象的でした。

1年生もスライドを通して本日の説明の後、校長先生の話、保健の先生の話をおこないました。

オリエンテーションもあり、2,3年生に比べて少し長かったようですが最後までしっかりと話を聞いていました。

来週からも週に2回、分散登校がありますので時間を間違えないようにしましょう。

*全学年の保護者の皆様へ

 検温ならびに提出書類のご用意ありがとうございました。

教職員一同、生徒たちが学校に登校できたことが少し前進を感じております。

来週から週2回の登校となりますが、日程・時間等のご確認をお願いいたします。

発熱や風邪のような症状がある場合や感染の不安がある場合には、無理せずに休んでください。25日以降の予定は来週に連絡させていただきます。

何か質問や相談がありましたら学校までお問い合わせください。

検温の様子

検温の様子

体育館の様子

体育館の様子

校長先生のお話

校長先生の話

保健先生の話

保健の先生の話

1年生 下校の様子

下校の様子

Copyright (C)泉佐野市立第三中学校 All Rights Reserved.